RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

祝  誕  生

2015.02.14 Sat

よいほうに変化があると、観察も楽しい
気になってしょっちゅう見ています

しかし
k2613.jpg
だああああ!
もぅやめんか!

いくつ産む気だ
どうするんだ
k2615.jpg
これ ↑ は 一番小さいコハクガイ 
パパ(ママ)だろうか 単に見に来ただけだろうか

また今回は、いつになくたくさん産んだなあ
卵入れに移動しなくては

で、卵が一粒、あっちに転げてることであるなあ、と思ってたんです
k2616.jpg
なんか卵にウズマキがあるよ

k2617.jpg
卵に目玉があるよ
って産まれたああああああ(゜Д゜)

青いボヤっとしてるのが定規の目盛り

k2618.jpg
キョアアアア! (人´∀`)*゜。・。

わーわー騒いでる間にも、続々と孵化してきます
k2619.jpg
今のところ、6匹

ヤング用に合宿所を作りました ゴハンは芽キャベツ
明日コンクリート片を拾ってこよう

関連記事


Category:ちいさきもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<季節はずれの | HOME | 入ってみよう>>

おめでとう~

うわわわわわわわ~
きれいだね
かわいいね
神秘的だね
私 ずーーーーーーとみていたい(*^^)v
このこは こはくがいさん?
琥珀色に輝いているね。
透き通っているんだね....命の宝石
すてきだな~
ZhpB80kE | こはる | URL | 2015.02.15(Sun) 21:42:27 | [EDIT] | top↑ |

ありがとう~^^

ずーーーーーーっと見ています (人´∀`)*゜。・。
透明ですね ちゃんと目玉がピロって伸びます
こーーーんなに小さいのに、ちゃんとウズマキです すごい!
3種類、5匹の親がいるので どれがどれだかもぅサッパリわかりません^^;
コハクさんの子も居ると思います
こんな真冬に、元気に産まれてきてくれて感激 (人´∀`)*゜。・。
是非大きくなってほしいですネ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.15(Sun) 23:43:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/727-ab539108

