RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

季節はずれの

2015.02.16 Mon

「なんか産まれたんですか」
この寒いのに、ツムリンは孵化するゎフランシス君は土に埋まってるゎ どうなってるの

k2621.jpg
「ぁ、オハヨウゴザイマス」
掘り出すのが大変なので このまま日向へ出す

k2623.jpg
日に当たるとゴソゴソ動き出す

k2624.jpg
フランシス君も、産まれたばっかりのときはちーさくて、オヘソがあったりしたのかね
見てみたかったなあ

ツムリンズは今日も続々と出てきています
最初に産卵を確認したのが1/18だったから、孵化までほぼ一ヶ月ですな
k2625.jpg
合宿所ではニンジン、ハクサイ、芽キャベツ、ほうれん草をご用意
夕食のお味噌汁の、シジミの貝殻も入れときました

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<新旧交代 | HOME | 祝  誕  生>>

こんにちは!

フランシス君、冬眠から目覚めた野生の
クサガメさんのようですよ~(笑)
土の中も、温かいんでしょうかね??
それとも感触がいいのかしら?!

そして、ツムリンさん達の赤ちゃんがついに
生まれたのですね!!オメデトウ御座います\(^o^)/
1mmって…極小!ちゃんと殻を背負って生きてる姿が
何とも不思議な感じですv

もりもりタマゴも増えてるようですし、
最終的には、何匹の赤ちゃんが誕生するんで
しょうかねぇ(*´ω`*)大家族!
- | うさぎ。 | URL | 2015.02.18(Wed) 15:51:56 | [EDIT] | top↑ |

アリガトウゴザイマス!

ひんやり冷たそうなのに、潜りますねー
感触ですかネ 子供のドロ遊びみたいな感じでしょうか

ツムリンズどんどん生まれてますー (人´∀`)*゜。・。
とっても小さいのにちゃんとウズマキで、目玉もあってすごいです
この勢いで増えて、捕食されなかったらどんだけ増えるんだろう…!コワイ^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.19(Thu) 00:34:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/728-b412a6fa

