RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新旧交代

2015.02.19 Thu

んもぅベイビーズのことしか見ていません
ヲトナチームを放置していたらだいぶ荒んだ感じになってしまった

k2627.jpg
「ねぇねぇお昼どこ行くー?」
ハクサイの柔らかいところを入れておいたら ナマイキにちゃんと食べて緑色のプンをしています

ピンセットでつまんで移動しながら掃除などしていますが 点呼は無理っぽいです
ヒライの許容範囲を超えています「いっぱい居ます」ってことしかもぅわかりません

k2628.jpg
「ところでなんか壊れたんですか」
このごろとみにドッシリしてきたフランシス君

壊れちゃいないんだけどネ PCを新しくしました

ある朝突然、「ファイルが壊れてます」とか出るようになって
診断と修復をしました

青い画面に、エゲレス語で白い文字がいっぱい出ます(画面の写真を撮ったんだけどどっかやっちゃった)
修復されていく様子を見守ろうと思いつつ途中で寝てしまった

k2620.jpg
何言われてんだろーと思って翻訳してもらったら!なにが起こってるの!

修復は無事終了し 問題なく使えていたが
そのPC(名前はぱらりら)も、もぅ5年も使ったことであるし ニュウPCに交代しました

ニュウPCを少しずつ触っていますが なにしろとにかくおせっかいです(`へ´
えぇいやかましい!自分でやるからほっといて頂戴!

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ピッかめ☆ | HOME | 季節はずれの>>

no subject

1.2.3.4.5..んん~ いっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って感じでしょうか(笑)
ビバ ベイビーズ♪
ヒライさんの心を奪っておりますわね~。
おおっ!少し色が変わってきましたね。
日々日々、成長していく様子にわくわくですね。

フランシスくん♪
「おひけーなすって 私 名はフランシスと....」
って言われた気がしたのですが,,,,,
気のせいかしら???
どんどん、お兄さんになっていくね。
ZhpB80kE | こはる | URL | 2015.02.19(Thu) 19:26:51 | [EDIT] | top↑ |

そぅそんな感じです

幸い、動きが速くないので 数えることは可能でしょうが
今後も増えることを思うと。
みんなでフタの裏に集まったり、バラけてハクサイ食べたり
見飽きないです (人´∀`)*゜。・。
その分、大人のツムリンズを見ていません^^;

はっ。フランシス君 仁義を切っている!?
このごろ貫禄でてきたと思ったら…ッ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.19(Thu) 21:35:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/729-d4c8821a

