RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピッかめ☆

2015.02.19 Thu

うっふんかめウィンク★

さて PCの電源を入れたらいきなり「MSアカウントとパスワードを入れなさい」
へ?

なんでか、ログインしないとPCが使えないらしい

ゆうべ、アプリがどうとかって促されるままにMSアカウントとったなあ いらなくなったら捨てりゃいいやと思って
アプリだけに使うのかと思ってたら ヒライんちまで関連付けられちゃった

余計なことすなー!!!もぅさっそくアプリごと捨ててやる
しかしPCのデスクトップすら見られないので捨てられない
パスワード入れても入れても、「違います」ってトボけられる

きぃぃいいぃいいいぃいいい!!!!ムカつくーーー(`へ´
自分ちで一人だけで使ってるPCにパスワードなど要らぬ!バカぢゃないの!

「情報の保護にご協力お願いします」ってなにかとメールアドレス入れさせるし
どこに送って何に使ってるかわかりゃしない。

目の前の新しいPCが動かないので 買って二日でリカバリかと思いましたが
ぱらりら(以前のPC)を出してきてパスワードを変更し 即刻MSアカウントは捨てました ログインパスワードも捨てました

「もっと自由に、便利に、わかりやすく簡単に」とか言いますが 確実にわかりにくく使いにくくなっている
作った人は「こういうのカッコよくね?」とか思ってんだろうが
…と思うヒライがもぅ、ついていけてないんだろうか

という具合に荒みきっていたところへ「ピッカメブラシ」が到着 (人´∀`)*゜。・。
k2630.jpg
甲羅がちゃんとしてるよ!
そのへんに置いといてもカワイイし お掃除も楽しくなるネ!

k2631.jpg
うるうる。

今日初めて、フランシス君の手のひらを握って、そっと引っ張ってみました
肩のあたり、脱皮してるらしくふよふよ何かが絡まりついてカイカイしてたから、取ってあげようと思って

手はヒンヤリと柔らかく、嫌がるかと思ったら案外、引っ張られてくれた
綿棒でふよふよを取りました スッキリしたかな

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<故 障 ? | HOME | 新旧交代>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/730-4b4e213f

