RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

故 障 ?

2015.02.21 Sat

ぎゃー!

買ったばっかりなのにー新品なのにー
3日目くらいに、一度こんな画面になったけどすぐに復旧して、画面の下に小さく「今ちょっとヘンになったけど治りました」って出ました

治ったんならいいやと放置していたら
またなりました 画面を撮影しとこうとカメラを探している間に勝手に再起動してます

この厳冬期に熱暴走でもあるまい
どうしたもんか検索しながら見守っていると
k2633.jpg
ちょぉおおお!!涼しげなモノトーン

さらに
k2634.jpg
でええええ!
ちらちら総柄と、画面下半分真っ黒を交互に表示しています

色合いは赤だったりモノトーンだったり、赤と青で楽しげにカラフルだったりいろいろです
k2635.jpg
取り急ぎドライバ更新はしときましたが

交換…とか考えると倒れそうです 面倒で。
関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<闘いは終わった | HOME | ピッかめ☆>>

おはようございます!

「とって代わられた悪い集団」から解放されたのかと思いきや…
お節介なnewパソコン、どうしたのぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
いやはや、コレは凄い画面ですねっっ
モニターが最初から悪い子だったのでしょうかね??
何にせよ「面倒」な事にはかわりないですよね(T_T)

「ピッカメブラシ」お顔の部分にもブラシが装備されて
るんですね!!角の汚れも攻めやすそうで良いですねっ☆
- | うさぎ。 | URL | 2015.02.22(Sun) 06:17:18 | [EDIT] | top↑ |

早起きですね!

ピッカメブラシは ノドカな見かけとはウラハラに
結構デキそうなヤツですょ
お顔のブラシの毛先も斜めにカットされてるのです
ブラシたくさんあるのに、迷わず色違い2色購入です!

悪い集団はまだ居座っていたっ(゜Д゜)
最初の二日間はよいこだったので、だんだんグレてきたのか
それとも最初はネコをかぶっていたのか!
今日はお天気も悪いし、気が滅入ります><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.22(Sun) 15:05:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/731-9465413b

