RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ツムリンの日々

2015.02.24 Tue

タマゴはちゃくちゃくと孵化し、大人のツムリンズは毎日タマゴを産み(゜Д゜)
もぅやめんかー!

合宿所のフタの裏に集結してるときもあれば カルシウム補給用の鶏卵の殻に群がってることもある
誰かが号令してるのかね?
k2648.jpg
3種類の親から、どういう組み合わせで産まれてきたのかサッパリわからないこの子たち
どぅ成長していくのか!それにしても数が多すぎ

k2649.jpg
小さくて数が多いので、毎日の掃除が大変ですが 見ていると楽しいよ! カワイイよ!

関連記事


Category:ちいさきもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フィリップス | HOME | てびねり>>

こんばんは!

ツムリン☆ベイビィちゃん達は着実に成長して
いるのですねぇ(*´ω`*)喜ばしい事ですv
そして、まだ増え続けているんですかっっΣ(・ω・ノ)ノ!
大人ツムリンさん達、一気にツムリン王国でも
創る予定でしょうか?(笑)

それにしても、ヒライさんの写真の撮り方が上手いですね~
とても神秘的な美しい写真です(*´▽`*)
- | うさぎ。 | URL | 2015.02.25(Wed) 20:01:10 | [EDIT] | top↑ |

よい被写体

まだ増えてんですよう!
一体いくつ産む気でしょう 外敵がいないとこんなにも増えるんですネ
鳴かないし動きもゆっくりだから、なんとかなってますが
これですばしこくてギャーギャーうるさかったら お手上げです(`へ´

キョアー 美しいですか!ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
被写体がいいので(動かないしキレイ)ゆっくり撮影できます^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.02.25(Wed) 23:08:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/734-4972299d

