RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春がやってくる

2015.03.02 Mon

「タオルに隠れる僕ですょ」

まだまだ寒いが 日中はそこはかとなく春の気配も感じられる今日このごろ
ヒライはこの3月から、ちょっとした環境の変化がありますが

「これから変わります」というそれだけで、驚いたことにヒライのキモチが丸くスベスベになっているでゎありませんか!
k2671.jpg
「トゲトゲつんつんしてたもんね」
うむ。なにかと攻撃的になっていた

k2670.jpg
「背中のストレッチですよ」
うむ。よく伸びてノンビリしよう

水槽コケ取り隊、追加!
s675.jpg
ヤマトヌマエビを見に行ったら、ヤマトは居なかったのでミナミ。
どう違うんだろぅ 初めて飼うんだよ

k2672.jpg
ツムリンズ孵化も やっと一段落ぽい
画像を見た人の疑問「孵化したヤングの中に、オマセさんがいて そいつらも産卵したらどうなるの」 ぃゃぁやめてぇええ!!

カタツムリは夜行性で 夜中にゾワゾワと移動しているらしい
k2673.jpg
ベイビーズ合宿所のフタに 夜の冒険のあとがついている

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そこにいる | HOME | 日曜陶芸家>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/740-cc04658f

