RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本日のグラタン

2015.03.07 Sat

その場所には二つの食堂があり 「0」は初めのころ目新しさとシャレオツさで耳目を集めた

「1」は「0」ができるまでは独壇場でやりたい放題で(言い過ぎ) 我々は不満をたぎらせながらも ほかに行き場がないので受け入れるしかなかった

そこへ降ってわいた「0」 んもぅ我々は「0」にココロを奪われた 「0」しか目に入らなかった

しかしいつからだろう、「0」にも不満を持つようになったのは
そういう目で見ると、「1」は「0」にはない いくつかのものがあることに気付くのだった

k2679.jpg

そのうちの一つ、「グラタン」

「0」がかたくなに、提供しようとしないグラタン
「1」も、「0」にはないょ という点を強調し グラタンメニューの日はまた独壇場であり我々も「1」にまた吸い寄せられて行ったのであったが

ついに「0」も 一年余の時をへて 満を持してグラタンを出してきたのだ
そしてそれは、「1」のグラタンよりもちょっとだけ、目新しくシャレオツであった 
さらに出し惜しみをすることで より飢餓感を煽る(オオゲサ) まだ焼けてないとか売り切れたとか

今では 毎日のように「0」はグラタンを提供しているという メニュー見本の定位置も定まり
ありとあらゆる具材で 定番メニューのようになりつつあるという

そして当然の結果「ありがたみがゼロに」

グラタンが出始めてから、ヒライはその食堂から離れてしまったので詳細が不明でした
この短期間(1週間)の間にそれほどまでに猖獗するとは!グラタン恐るべし(ぇ

お知らせありがとう (人´∀`)*゜。・。

k2676.jpg
オマケでいただいた炭
フランシス君怖がるかなと思ったら なんかラヴラヴです

k2677.jpg
朝、ふたを開けてみると 炭に抱き付いて寝ている
水も空気もキレイになるというし 嬉しいねえ (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<遠ざかる野望 | HOME | そこにいる>>

no subject

フランシス君、素敵な抱き枕を手に入れましたな!

あ・・・(・。・;

抱き枕ラヴ過ぎると、ヒラてぃの野望(ヒラてぃのどこでもいい体の部位(←意味深ww)ガッツリピッタリ永久にしがみ付いてくれる)が遠のくんじゃね?
- | MM嬢 | URL | 2015.03.07(Sat) 18:12:07 | [EDIT] | top↑ |

うぅぅ

そぅ、私に見せつけるように過剰にラヴラヴな様子です
キィー(嫉妬の超音波
あっ。抱き枕を私の膝などに乗せるというのはどうでしょう!
近寄ってくれない予感…ゥヮーン(`へ´
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.03.08(Sun) 08:36:00 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

ヒトは、食べれないとむしょうに食べたくなったり
いつでも食べれるとなると、食べたくなくなったり…
そんな所がありますよねぇ(^_^;) 
とは言え、甘い物はいつでも大歓迎だったり(笑)

フランシス君、体に良い、抱き枕ゲットですねぇ♪
すっかりお気に入りですな(*´ω`*)
首を乗せるに良い高さなのかな?
- | うさぎ。 | URL | 2015.03.08(Sun) 20:44:59 | [EDIT] | top↑ |

まさに

そぅ 好きなものはいつでも大歓迎ですが
さまざまなメニューがあるのに、グラタンだけがないとなると
食べたくなるんですよねーそして食べ過ぎて飽きる、と…
ちょっと足りないくらいが一番いいっていいますょネ

炭は、ちょうど抱っこしやすい形なのかもしれません
ロックシェルターに登るときの足場にしたり、ラヴラヴです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.03.08(Sun) 21:37:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/742-0e0b9be8

