RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おてんとさまの

2015.03.10 Tue

やぁあああっと晴れたああああ それ干せー!
背景に青空をしょって。

このところ寒かった千葉らへん
晴れれば そこはかとなく春の気配もしてイイ気分です

張り切ってせんたくものを干し終わったとたん!
k2696.jpg
「バタバタやかましいですよ」

干し終わったとたん、雨だよザーザー降ってるよー(`へ´
慌てて取り込むと、それを待っていたようにやむ雨

誰だ。どこから見てるんだ 許さん

k2698.jpg
そんな騒ぎをよそに 植木鉢に突っ込むフランシス君
今日も結局、1時間くらいしか干せなかったし 娯楽の少ないフランシス君だもの楽しんでもらえれば。

k2697.jpg
「いいんですか。じゃあ使わせてもらいます」
昼過ぎくらいまで、ガジャガジャ掘りまくって登りまくっていた

さてお天気はあれから
金輪際、せんたくものなんか外に干させるものか!というような勢いの大雨 風も強くなってきた
ハイハイ。(`へ´

k2695.jpg
そこにいるのはわかっている 居たければずっとそこにいてもいい。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いつもと同じ今日が | HOME | 黒っぽい人魚?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/745-9b3b8645

