RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花粉まつり(`へ´

2015.03.12 Thu

そんなとこに隠れていたのか!
ベッドの下。そこへ行けないように、手前に箱とか置いといたんだけど

キーホルダーとかにつけられるLEDライトが便利ですが
フランシス君捜索専用ライトになりつつある

k2705.jpg
あっ!かめ柄ですね!
どこで買ったのか聞こうかと思ったけど 足袋タイプで履けないので聞かなかった

k2704.jpg
ツムリンズは順調に育っていて
第二弾が今にも孵りそう 60匹くらい(゜Д゜)

アダルトチーム(5匹)の点呼が面倒だ、と思ってたけど
k2703.jpg
ベイビーズの移動に比べたらわかりやすいしラクチンだよ!

k2702.jpg
「ィョゥ」
風が強くて寒いけど 確実に春が近づいてるネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第二陣 孵化 | HOME | いつもと同じ今日が>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/747-9b5d292e

