RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第二陣 孵化

2015.03.14 Sat

掃除中 外へ出ようとしていたツムリン

k2707.jpg
食べたカブの葉っぱが透けて見える

k2708.jpg
「乗っかってラクしちゃえ」「なにすんだよー降りろよー」

k2709.jpg
今日、第二陣が孵化しました
もぅ合宿所はいっぱいいっぱいなので さらに大きくしようか二つ目を作ろうか。


関連記事


Category:ちいさきもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<日曜陶芸(完) | HOME | 花粉まつり(`へ´>>

こんにちは!

ツムリン☆ベイビィちゃん達に兄弟が誕生ですか!
比べると、その小ささを改めて感じます(*´ω`*)可愛いv
しか~し!アダルトチーム…本気でツムリン王国を
創る気なんじゃ?!(笑)

ツムリンさん達もカメタワーの様に乗っかる事が
あるんですね(笑)初めて見る光景です!!
- | うさぎ。 | URL | 2015.03.15(Sun) 15:17:54 | [EDIT] | top↑ |

アヒャー!

一か月でこんなに違うんですねー
アダルトチームの産卵もようやく終わった?ようでホっとしてます
合宿所は増設しました>< そ、掃除が…^^;

見ているとよく乗っかっていますョ
殻をレロレロしてカルシウムを補っているというウワサですが
移動をサボっているように見えますネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.03.15(Sun) 22:15:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/748-4af78d2e

