RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ことわざ

2011.04.03 Sun
ネコに小判、豚に真珠、馬の耳に念仏、ヒライにデジイチ。

24時間給水おkな水道が仮設されたので
ようやく、普段と同じ量の水換えができた。

一ヶ月前は こんなことになるなんて想像したこともなかったな

s148.jpg
隠れ場所を変えても見つかってしまうハデハデ水着ちゃん
そして水着ちゃんにケンカを売りに行ってスルーされるちっこいの

黄赤軍団の大部分を失ってしまい
エサの量がつかめません

以前は食べ残しなどありえなかったから 
それどころか、ちょっと気弱な子だったりすると餓死の恐れもあったから
やればやるだけ完食してたから

「エサやりすぎ」とされる指標がまったく役に立たなかったのもあって
当時から適量をつかめていなかったが

ついついやりすぎてしまう。

照明が当たる部分がコケて緑色になる問題について
ろ過槽の掃除・・・と思いついたが

ろ材も交換してないのだった
ろ過槽を見てビックリ

大部分が E社の「トーフ」(商品名)だった
もぅ何ヶ月入れっぱなしなんだ
換え換え

s149.jpg
E社のコレと

s150.jpg
お試し価格のコレに交換してみた

効果のほどは!
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:六ヶ月~ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほころんだ | HOME | 来たりなば>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/75-2d8df36d

