RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめコレクション

2015.03.22 Sun

あぁうららかな、よいお天気です

k2744.jpg
あっそこにも秘密のかめ通路が
左のカゴを押しのけて潜っていった

お花見に行った人が、かめ画像くれたんです (人´∀`)*゜。・。
k2745.jpg
わあああ!座りたい!
つるんとした甲羅。生真面目そうな表情。ムチムチな足 (人´∀`)*゜。・。

画像も嬉しいけど これを見て「ヒライに見せてやろう」と思ってくれるそのキモチが嬉しいよぅー(号泣
ありがとうありがとう

k2746.jpg
母が折った「かめたろう」
かめ・・・? どっちが頭?左側かな

出来栄えはともかく、かめを折ってヒライにやろうというそのキモ(以下略

k2747.jpg
ロックシェルターを背負って動かし 出られなくなり
「出してください」と目ヂカラで訴えてくるフランシス君

元気なのはいいけどケガしないようにネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:か め | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ツムリンの旅立ち | HOME | 箱に入るかめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/754-e1554010

