RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タコ踊り対策

2015.03.23 Mon

「ぶくぶくぅー」

夏の暑さ対策で、ベランダの床にジョイントマットを敷きました
これで殺人的な照り返しも防げて うっかり素足で降りてしまってもタコ踊りしなくてすみます
k2752.jpg
フランシス君も、焼きかめにならないょ 真夏にベランダに出さないけど

k2753.jpg
アヒャー こそばいー (人´∀`)*゜。・。
うぅ毛玉が靴下の毛玉が

フランシス君は ヒライがヘンな靴下やきちゃない靴下を履いてるときだけ登ってくれるような気がする。

k2754.jpg
そしてやっぱりここを見つけて登る。

ワイヤープランツは大きくなったので植え替えました 
引っこ抜いてみたら根が怪しの生物みたいにトグロ巻いてて怖かった(゜Д゜)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<因縁の対決 | HOME | ツムリンの旅立ち>>

no subject

ヒラてぃおこんばんは^^
フランシスくんのバックショット(またの名をプリケツともいう)可愛いねぇ~。

毎週何気に楽しみにしていた、日曜陶芸シリーズが終わって寂しい限りな今日この頃・・・。(早く何か新しいことやんないかなヒラてぃ!)
あ、決して無茶ブリ第3?4?いや3弾じゃぁないよ~。
- | MM嬢(ビボーの) | URL | 2015.03.24(Tue) 00:32:07 | [EDIT] | top↑ |

かめケツ

Mさまおこんばんは~
ウフフ~ 後姿も悩殺です (人´∀`)*゜。・。

はっ。 日曜陶芸お楽しみいただけましたか
光栄であります(´▽`)b
そして春季木曜陶芸の募集が!日曜が木曜に変わっただけな予感。
二番煎じだけど応募しちゃおうかしら!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.03.24(Tue) 21:17:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/756-3e4cc3e3

