RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

困難に立ち向かう

2015.03.29 Sun

午前と午後で天気が急変しました
せんたくものを抱えて右往左往(`へ´

フランシス君は ベランダの隙間を探して右往左往
k2766.jpg
「縁台の下の掃除をまだしてませんね」
ハイゴメンナサイ

k2765.jpg
「春ゴンザレスはまだですか」
もっと広々と潜れるように、土を多くして 裏庭に売るほど生えているユキノシタを植えました
もうちょっと養生したらデビュウしてもらおうネ

せっかく芽吹いた植木鉢が転がされています 誰の仕業だー
k2768.jpg
「僕じゃありませんよ」
倒してもいいけど、なんでそこを通るの。

他にも 室外機の下、手すりの下、ビールケースと手すりの隙間などに無理やり入り込もうとしていた

k2763.jpg
「アー 疲れましたよ」

k2764.jpg
「アー」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<行きたくない | HOME | 洗濯日和>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/759-13277d19

