RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほころんだ

2011.04.06 Wed
水キター!!!

帰宅したらお風呂にお湯が満々と。
帰りに銭湯に寄ったが また入っちゃったウフフ

う、うれしい

s153.jpg
ノチドメ

先代はレモンテトラに完食されたが再びチャレンジ


s152.jpg
壮絶な追っかけっこはしなくなった

ろ材交換のおかげか、ガラス面の緑色もつかなくなってメデタシメデタシ

s154.jpg
おっ!ほぐれたっ!

右に居るヤツは ニュウフェイス「グラスブラッドフィン」
動きが速くてちゃんと撮影ができないぃー

アカヒレやメダカに追い回されながらも 食べるものは食べている
今は可憐なスレンダーボディだけど

コイツらもメタボになってしまうのであろうか。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:六ヶ月~ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ボケててすみません | HOME | ことわざ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/76-c5fef472

