RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タートルバンク再び

2015.04.01 Wed

「また僕んちになにかいるんですよ」

やっぱりロックシェルターは小さい というより低い
水没するので お皿とレンガを下に置いているが 場所をとるしお掃除も面倒

もっとデカいシェルターもあるがにせんえんくらいするし
もし購入して、フランシス君無視だと精神的ダメージが
k2777.jpg

なので再び登場タートルバンク
前回と比べて、勝算がないこともない

・浮島とライトが近かった 今回は遠くしてみた
・それまで使っていた機材を全撤去 → ロックシェルターと小レンガは足場として残す
・購入してすぐ設置 → 数か月戸外に放置(アクが抜けたのではと期待

k2778.jpg
今のところ、プンも垂れゴハンも食べた
怒ってる様子はないように見える

k2779.jpg
浮島の下を重点的に点検している

k2780.jpg
このごろロックシェルターを背負って動かしちゃうので 挟まったりしないか心配
やっぱりでっかいシェルターを買ったほうがいいんだろうか

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:機材・飼育環境 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめとさくら | HOME | 行きたくない>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/761-7d732dc6

