RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめとさくら

2015.04.02 Thu

さくらもお天気も、良いのは今日までと聞いて 慌ててフランシス君とお花見に行きました

k2784.jpg
上野公園や千鳥ヶ淵もいいけど 近所のさくらだってがんばっている
毎年、ほーここにも、ほぇーこんなとこにも、とさくらを発見しながら歩く

k2785.jpg
ィョっ!さくら似合うねえ

k2782.jpg
タケノコをいただきました 美味しくいただきました (人´∀`)*゜。・。
皮が!イノシシかなんかの皮みたい(゜Д゜) すごい毛並み

新しく大きなシェルターを買うか、それとも、と揺れる今日このごろ
そぅだ今使ってるレンガが真四角だから場所をとるのだ シェルターの形に合わせて切ればよいのでゎ
k2783.jpg
ザ・挫折(`へ´

なんかいい案はないかしら

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:外のお散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ファイトォ!ふっかぁあつ! | HOME | タートルバンク再び>>

こんにちは!

フランシス君と、お花見に行ったのですねぇ(*´ω`*)
うんうん「桜とクサガメ」似合う、似合う!!

私も徒歩3分ほどの近所の公園に出掛けたのですが、
有名じゃなくても頑張ってる桜ってあちこちに
ありますよねぇ♪
それに「亀連れ」でのお出掛けは近場が安心です(^_^;)

タケノコ!!毛皮かと思っちゃいましたよ(>_<)
フフフ…今夜、我が家にタケノコご飯が届く予定ですv
先程、義母から電話がっ\(^o^)/

レンガを切ってるヒトを初めて見た気がします…!(笑)
ヒライさんのその努力と根性、素晴らしい!!
- | うさぎ。 | URL | 2015.04.05(Sun) 15:31:10 | [EDIT] | top↑ |

行ってきましたー

そうそう、かめを連れているので近くが安心ですネ!
それにさくらの種類もたくさんあって楽しいです

タケノコゴハンいかがでしたかー
美味しいですょね 大好きですけどたくさん食べると吹き出物が出ます(`へ´
モフモフの毛皮みたいな皮でしたよー
とっておこうかと。(取っといてどうする

なんでも切れるっていうノコだったのにー
CMではレンガでもガラスでもさくさく切ってたのにー
5分で挫折しました(`へ´
しかし切れたところで、断面とか危ない気がする…
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.04.06(Mon) 11:58:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/762-62487834

