RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ファイトォ!ふっかぁあつ!

2015.04.03 Fri
k2786.jpg
ぃゃっほう!!
ipodを洗濯してから一週間 なんと復活したようです

「よぅです」というのは なんか様子がヘンだから

この一週間、家電量販店に行ってはポータブルプレイヤーの値段の高さ選択の余地のなさに驚き
xアプリがあまりに使えないので窓から投げ捨てたウォークマンを再び引っ張り出してきたり いろいろ足掻いてました

ゆうべ、どぅせダメなんだよなーと思いながらPCにつないでみたら
れれれ!認識したよ!ィャッホウ!(小躍り

で フル充電したつもりでいたが 今日使ってみたら20分ほどで電池切れ
あとやっぱり、イヤホンは左耳がダメになっちゃってた
重低音がどっしりしてて気に入ってたのにぃー

それと 無関係だとは思うけど 今朝いきなり、USBキーボードが認識されなくなった
別のキーボードで問題なく使えるからまぁいいですけど ちょっとドキドキします^^;

k2787.jpg
今日の千葉らへんは大変な強風 電車も遅れていた
さくらも散ってしまうか、と思ったけど まだ大丈夫だっ
この週末が見納めですかネ

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<花 冷 え | HOME | かめとさくら>>

ぃやっほぃ☆

タイトルみて走ってきました~。すごいっ。おめでとうございます。
一週間、というキーワード。もうちょっとなおってほしい気もしますが、ここらで手打ちでしょうか。
ホント、爆買いされる、かの国の人はいざ知らず、やはり電化製品を
購入、しかも予定外、となると、さっさと購入~ってワケにもイカンですよね。←でも、そんな○貧な生活は嫌いじゃない☆
リンクに入れていただいているのに先日きづきましたよありがとうございます。こちらもリンクさせていただいております事後報告ですみません☆
桜、まっ青さ空に映えていて、とぉ~ってもきれいですね、私もあす撮れるかなぁ。
・・・あり?フランシスくんは休日ですか。。。うまい陸場ができるといいですね^^。
- | ぽちこ | URL | 2015.04.04(Sat) 19:38:13 | [EDIT] | top↑ |

ぃゃっほう!

わー。走ってきてくださいましたか ありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
なんか「半復活」みたいな感じですけど 一応聴けますし。
せんたっきや冷蔵庫、とかと違ってなきゃぁないでいいし、とか思うとあの値段は…
長年使って壊れたならともかく、自分の凡ミスでと思うと口惜しさもひとしおです そんなカネ出せるかああ(`へ´
以前はもっといろいろ種類もあったと思うんですが もぅお若い人は別箇にプレイヤー買わないんでしょうね

リンクこっそりさせていただいてました ご報告せずスミマセン^^;

陸場は…またもとに戻して、ぅぁーどうしよう
投資しても使ってくれなかったら、と思うと。レンガを使ってくれるといいんですがねえ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.04.05(Sun) 10:42:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/763-f521ddad

