RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花 冷 え

2015.04.06 Mon

ベランダ靴にはまり込むフランシス君
サイズがちょうどいいねえ!

k2788.jpg

3日ぶりに晴れました やっとフランシス君を干せます

毎年この季節になると 気温低いゎお天気悪いゎで UVBライトのお出ましです
どこにしまったっけな、と毎年探し回る
k2791.jpg

かめのお医者さんは ライトは毎年換えなさいと言っていたけど 
ヒライ邸のこのライトはワンシーズン5時間くらいしか使ってないからまだいいよね!

k2789.jpg

今日は暑いくらいだったけど 明日はまたぐっと冷え込むという
それを乗り越えたら、お花の種まきと、ツムリンズ旅立ちパート2だな

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<花 曇 り | HOME | ファイトォ!ふっかぁあつ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/764-4feb86d6

