RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ごはんはいらないの?

2015.04.08 Wed
k2797.jpg
息が白い!
朝は雪もチラつきました(゜Д゜) 今日は近くの中学校が入学式でした 体育館寒かっただろうなー

フランシス君は朝から、ゴンザレスに埋まっています 埋まりすぎです どこにいるのー息はできてるのー?


居た。
タッパーをもっと大きくして、何も植えないほうがいいのかなあ
こんだけ掘られても ユキノシタはびくともしないけど イモも大丈夫だけど

k2802.jpg
今日はずっと埋まってました ときどき向きを変えたりしてたみたいです

ゴハンはどうするんだろう 無理やり掘り出して食べさせたほうがいいのか
放置で、食べたくなったら水に入りにくるのを待とうか

水に入ってないので 今日は水換えしなくていいかなあ
と思いつつ 夕食後見てみると
k2799.jpg
だー!

そしてフツーにゴハンを食べて、水換えもしました。

k2800.jpg
フランシス君のこのポーズって

k2801.jpg
こんな感じかなあ?

k2803.jpg
今日は寒いので、水換え中はきっちりタオルにくるまっててもらいます
フランシス邸に戻すときに触ると ほかほかあったかいフランシス君

萌えぇええぇぇぇ~~ (人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いつまで寒い | HOME | 花 曇 り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/766-62e8dca9

