RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いつまで寒い

2015.04.09 Thu
k2805.jpg
フランシス君高笑い


お隣のネコその2 ちぃちゃん(仮名
洗濯物を干そうとベランダに出たら、フツーに足元にいて驚いた
驚いたヒライの大声に驚いたちぃちゃんベランダ退出 ゴメンネゴメンネ

オヤツをお隣との境に置いといたら、食べてくれたよ (人´∀`)*゜。・。

今日も冷蔵庫の中にいるみたいに寒いです なんか空気が冷たい。
外へ出るため木綿の襟巻を巻いたら 帰宅してからも外せない。寒くて
k2806.jpg
種まきもツムリンズ旅立ちも おあずけだー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめ掘り | HOME | ごはんはいらないの?>>

こんばんは!

フランシス君の高笑い(笑)すっごく大きなお口だこと(´艸`*)
ナツの口を開けている瞬間(あくび)を写真に収めたいのですが
撮り逃してばかりです(^_^;)

ちぃちゃん(*´ω`*)私も仲良しになり隊!
優しい毛色で、とても可愛らしいですねぇ~
でも、さすが猫さん、気配を感じさせないのですね(>_<)

私もヒライさんから分けて頂いたイケメン・フウセンカズラを
早く植えたくてウズウズしております(>_<)
暖かくなって欲しいですねぇ!
- | うさぎ。 | URL | 2015.04.12(Sun) 21:01:31 | [EDIT] | top↑ |

種まき隊!

種まきの準備はできてるのにー
着るものも困りますね(`へ´

ちぃちゃんはオトナっぽい感じです 鳴かないし
目で訴えてくる感じです
ゴハンもお行儀よく食べてました
そしてお隣のネコはあと1匹…人見知りするそうです
いつか会えるかな!

ナツさんのおおあくび、見たいですーー(´▽`)b
でもなんか、ナツさんてだらーっとアクビとかしなさそう…キリっとしてそう。
なのでナツさんの足だらりは萌え~人´∀`)*゜。・。です
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.04.13(Mon) 16:54:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/767-386ed9d6

