RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめ掘り

2015.04.13 Mon
k2807.jpg
フランシス君が埋まっている

k2810.jpg
鼻の孔だけ見えている
暖突さんをこの場所に移動してあったまってもらう

k2811.jpg
得意げ

掘り出すのは大変なので 出てくるのを待つ
お天気だったら 埋まったまま陽に当てると出てくる
k2809.jpg
昨日はあんなにいいお天気だったのに また冬に逆戻り

k2812.jpg
「さて潜るのも飽きたし戻りますよ」

k2813.jpg
「あーっとどっこいしょーー」

ドロを連れ帰り プンを垂れ
k2814.jpg
「水換えしてくださいよ きちゃないじゃないですか」

ハイハイ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:だ ら り | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<晴れたァ! | HOME | いつまで寒い>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/769-cd82dcee

