RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ボケててすみません

2011.04.15 Fri
自分ちの台所の蛇口から、温水がドバドバ出るのがこんなにシアワセだなんて考えたこともなかった。

ここ数日は 気温も上がっているので
水温をそれほど気にしなくてもよくなってはいるが

「む。」と思ったときに、ちゃっちゃと水換えができるこのシアワセ。


お腹すいてます

手前の「ブリリアントターコイズ」は大変好戦的で
立ち向かえる敵には無意味にでも常に立ち向かっていたが

黄色い「水着ちゃん」は
いわれのない攻撃は常に無視、というスタンス

水着ちゃんかっちょいい、ワシも普段からそうありたい、と尊敬していた

ここ数日、正面からやりあっています

目の前に赤虫がもたらされると、両者ともに他のことが目に入らなくなって夢中です


空腹が満たされるといろんなことに目が向くもので

なんだようここに赤虫落ちてたでしょう
狭くてそこに行けないよう でも食べたいようなんだコラー

という青いのの想ひが 隠れていても目だってしまう水着ちゃんに向けられてしまう。
水着ちゃんにしてみればただの八つ当たり

水着ちゃんも、「なんだコラーワシ関係ないじゃんかバーロー」という想ひをちゃんと表していて偉い。
とにかくこのピンボケがなによりもヒドイ。ワシか。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:ディスカス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<難題が一つ | HOME | ほころんだ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/77-d28046a0

