RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめ萌え

2015.04.21 Tue

キョアアアアア!(大声
なに首かしげてんのぅー!

k2829.jpg
散らかった部屋の片隅にて 満足げなアクビの余韻。

k2830.jpg
ちょっと晴れ間が出ると、さっそくベランダを歩いてもらう

k2831.jpg
縁台の下にて 顔になにかくっついてるよ

久しぶりに、歯医者の日でした
千葉らへんは台風並みな強風でした たださえ行きたくないのになぜいつも歯医者の日は強風なのか。

k2832.jpg
ぶくぶくぅー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめめくり募集開始 | HOME | 春ダカラ>>

こんにちは!

小首を傾げる仕草…萌えますね(*´ω`*)かわゆいv

「あくびの余韻」!!亀さんの半開きの口って
珍しいですよね?! 「への字口」で固くしまってるか
大きく開いてるかの二択な気がします(偏見?!)

市から「歯の検診無料券」が届いたので私も歯医者さんへ
行かなくては~っと思いつつ、なかなか(^_^;)
ヒライさん見習って、ちゃんと行かなきゃですっっ
- | うさぎ。 | URL | 2015.04.23(Thu) 17:17:28 | [EDIT] | top↑ |

レアな半開き

そーですよね どっちかですょね!
これはあくびの瞬間を逃したので悔しかったです

あんな小首をかしげて私をどうするつもりなのか!
んもぅなんでも買うちゃるーー!

歯医者さんて 「痛くなってから」行くものですよね
自覚がないのに「これも虫歯です」ってガリガリされると大損した気分です(`へ´
採血と歯科治療はもっと洗練されるべきだーー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.04.24(Fri) 21:19:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/773-783a3ac3

