RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめめくり募集開始

2015.04.24 Fri

顔がボケちゃったけど
来年の かめめくり募集 キター

まだまだ、と思っているとあっという間にやってくる締切
2015年も選考になったというし フランシス君明日からお化粧とレッスンよ!(なんの

k2834.jpg
ワイヤーのかめ
セマルハコガメ(ちょっと小さ目)だそぅです

k2835.jpg
お値段を聞いたとき ちょっと怯みましたが
これも出会いだ!誰にも渡せない!と思って1952kmの距離を一緒に帰ってきました

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<1952km | HOME | かめ萌え>>

いつも楽しく拝見しています

はじめまして、いつもブログを楽しく見てます。
フランシス君カワイイなやっぱり。うちにもかめめくりの募集が着ました。うちには3クサガメが居ます。今年で3年目、多分3歳?
一番上と2番目が多分女の子で、一番下が男の子です。尻尾が太くて、でも名前はりんちゃん。かめめくり写真撮れないです。技術がない。一番上の子は5月に迎えて男の子だと信じてかめ君でしたが、違うかも?ってことでかんちゃんです。2番目はかめ太でつけたのにリンちゃんの求愛があり女の子と判明、でもかめ太です。
フランシス君は手から餌を食べないってうちのカメたちがガッツき過ぎなんでしょうかね。よく指噛まれます。みんなふやけた餌が嫌いで手から欲しがります。3カメ居るのにペットショップに行っては欲しくなる。ヒライさんはそんなことないですか?
- | 3かめ~ず | URL | 2015.04.26(Sun) 17:53:52 | [EDIT] | top↑ |

いらっしゃいませ

いつもご覧いただいてありがとうございます (人´∀`)*゜。・。
いつも指をかまれるなんて羨ましいです フランシス君もそれくらいのガッツを見せて欲しいなぁ。
3かめーズのお世話大変ですネ
ショップのかめ水槽の前は振り切るようにして通り過ぎます
うっかり見てしまったときはブツブツ言って水槽の前で座り込んでアヤシイ人になってしまいました
値段が高かったので連れ帰らずに済みました
今年もかめめくり応募の季節になりましたネ
めくりつつ、皆さんの愛を感じてホンワカします
かんちゃんりんちゃんかめ太さんの写真もぜひ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.04.26(Sun) 23:56:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/774-440186c7

