RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春はどこへ

2015.04.30 Thu

今朝は、おべんとうのように土入りタッパーに埋まっていたフランシス君

100均で買ってきた、棚板に引っ掛けるワイヤーカゴに入ってもらった
こんなのも100円で買えるんだねえ

k2853.jpg
浅いカゴなので フランシス君お得意の、乗り越えて脱出!が見られるとワクワクしてましたが

k2854.jpg
横倒しになったまま、右手と右足でズーリズーリとカゴを引きずってあっちに行っちゃった

今日もよい天気で暑いねえ
k2855.jpg
縁台の下も見回ってくれて、ワイヤープランツの鉢を足掛かりに縁台の上にも登ります

k2856.jpg
おっ。この向きは珍しい。
縁台の下から外へ出てくるところ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<花ざかり | HOME | 本日モ晴天ナリ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/778-083bf212

