RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熱 烈 歓 迎

2015.05.04 Mon
k2868.jpg
「なんか今日は早起きじゃないですか」

ウン。早起きは清々しいねえ!
k2869.jpg
「なにが始まるんですか」 踏ん張りながらも気になるらしいフランシス君

k2870.jpg
「雲竜型ですよ。そーれドスコーイ」

ヒライの連休初日の予定を放り出させて やってきたコノヒト
m7.jpg
名前は「ミュウちゃん(仮」です

ヒライは幼少のみぎりより、ネコが好きで
しかし自身のネコアレルギー(軽度だと思うが)と、両親の動物嫌いで想ひは果たせなかった
n10.jpg
わー!それは家人のめだか鉢 だめええええ

なんぞTV番組でも見たのか、母が突然「ネコを飼おうょ」と言い出した(゜Д゜)
ヒライ家のおとなり(ネコを3匹飼っている)が、ネコを世話してくれる人と仲良しで 紹介してもらえた

n8.jpg
あぁヒライ邸で、ネコが寝てる日がくるなんて。まだ夢を見ているようだ。覚めないで~

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ちいさきもの | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<運動不足 | HOME | ふたをつくる>>

no subject

なんかあちゅー間にお時間が過ぎ去り~・・・ご無沙汰してまつぅ~。

おお!!!とうとうヒラてぃ家も嘗ての我が家状態(ムツゴロウさん宅状態/猛獣系は除く…個人宅で猛獣は人間以外無理)になりつつありますな。

これからフラ&ミュちゃまコンビの益々おもろいエピソードが増えるであろう(絶対増える)ヒライ宅のブログ楽しみでございまする~。

憚りながらお猫様の疑問質問(大して知らない疑惑濃厚気配)はお気軽にお問合せくださいませ~~^^
- | MM嬢 | URL | 2015.05.05(Tue) 16:57:05 | [EDIT] | top↑ |

目指せ動物園

おひさどす~(人´∀`)*゜。・。 
暑くなってきましたがお変わりないですか~

なんかアレヨアレヨという間にぬこがやってきました
ぬこ一匹増えただけで大騒ぎのヒライ家なのに…
ナニゴトもないようなお顔をしているMM嬢はすごいですょ
知らぬこと勘違いしていたこと多々です 先輩ッお導きくださいませッ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.06(Wed) 11:56:01 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

えぇぇ!!なんとニャンコがぁぁ!!!
ミュウちゃんですか、よろしくです(*´ω`*)
あぁ、フワフワ~らぶりぃ♪ そして肉球~♪

フランシス君、まさに「どすこ~い!」ですね(笑)
力強いお兄ちゃんになってくれそうです(´艸`*)

だから、一つ前の記事でフランシス邸のフタを
作ってたのですね!!あれ、凄く見栄えも良いし
がっちりロックで、良いですよね(*^^)vさすが、ヒライさん!
- | うさぎ。 | URL | 2015.05.06(Wed) 16:48:06 | [EDIT] | top↑ |

そぅ、来てしまいました!

よろしくお願いしま~す(人´∀`)*゜。・。

まだミュウ君とフランシス君とは会ってもらってませんが
これまでフタがぞんざい過ぎだったのでいい機会かと。
ウフフ ありがとぅございます 簡単に楽しくできて良かったです(´▽`)b

このごろフランシス君は無精を覚えて(?)横になったまま移動したり、斜めになってても気にしないし
ヘンなカッコを見せてくれて楽しいですょ^^

4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.06(Wed) 17:40:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/782-f03e3d05

