RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

運動不足

2015.05.06 Wed

「ア~レ~ お戯れを~」

フランシス君、昨日プンしてないでしょう
蹴散らしちゃったのかもしれんが

しばらくぬるま湯に入れてみたりもしたが
こういう時はアナタ運動よ!

k2872.jpg
地べたから、鉢をよじ登り 縁台に掴まりながら日よけの隙間を目指す

k2873.jpg
漢なら懸垂だぜ!

で、つるりと転げ落ちて、一番上の画像に戻る

k2874.jpg
陽も浴びたし、運動になったかな?
この後 水換えをしたフランシス邸で立派なプンを垂れた。良かった

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

●本日のミュウ(仮)ちゃん●
k2875.jpg
100均のクッションで作ったネコベッドをさっそく使ってくれてうれしい(人´∀`)*゜。・。

目ヤニは、取らなきゃと思って挑むといつの間にか取れていて
取れたと安心しているとまたついている

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<類似と相違 | HOME | 熱 烈 歓 迎>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/783-9571a58e

