RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

類似と相違

2015.05.08 Fri

リラックス時はだらり あったかいところが好き

nk1.jpg
どこででもだらり 夏場は涼しいところが好き

nk2.jpg
隠れるところは同じ

n22.jpg
さびしがりや 「一人にしないで」

k2877.jpg
「誰にも会いたくありません ほっといてください」

猫は超絶オネダリ、猛烈アッピール フランシス君はじっと熱視線を送るのみ
どちらも、おなかいっぱいになったらソッポを向く



関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめのペース | HOME | 運動不足>>

こんにちは!

類似と相違!!確かに、ありますよね(*´ω`*)
我が家もマフユとナツに感じます!!

「一人にしないで」のミュウ君、「おばちゃんが
抱っこしてあげようか?」と、
お誘いしたくなりますね\(^o^)/らぶりぃ~♪

一方、フランシス君の引きこもり具合がっ(笑)
カメさんのツレナイ仕草もまた魅力ですっ
- | うさぎ。 | URL | 2015.05.09(Sat) 14:31:54 | [EDIT] | top↑ |

ツンツンとデレデレ

それぞれの個性で、似ているところも違うところも変わってくるんでしょうね
かめがなつっこくて、猫がクールだったりしたら…
マフユたんとナツさんの類似点はどんなとこだろ?

あんまりツレナイ仕草をされると、かえって構いたくなってしまうものですネ
そしてすがるような瞳で見つめられちゃあ放っておけないぜ!
どっちにしてもデレデレにかまってしまいますネ(人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.09(Sat) 21:15:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/785-e2e498be

