RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめのペース

2015.05.11 Mon

ゴンザレスに埋まっているフランシス君 そのまま外に出される
じわじわと出てくるフランシス君

ゴンザレスに植わっていたポトスとユキノシタは撤去され、よそに移されました
フランシス君、思う存分埋まるがいいわ!

という声が聞こえたんだかどうなんだか、このごろ埋まりまくりです
k2879.jpg
ゴンザレスから出てくるフランシス君
今日は暑くて日差しも強くて あまり外には居られなかった

k2880.jpg
縁台の下でのんびり

ヒライ邸には一週間前にねこがやってきて、それはそれはもぅ、毎日朝から深夜まで大騒動です
夜になるとねこはケージに収められ、ヒライの寝室にはフランシス君がちんまりと

そしてよくわかった ヒライとその家族にはねこのペースは無理であると。
幼いし、来たばかりで興奮してるからかもしれんし ヒライの家族は初老と老人ばかりというのもあるだろうけど

あぁフランシス君のこの、ちんまり具合が実に実に和む
k2881.jpg
だらぁり (人´∀`)*゜。・。

●今日のねこ●

k2882.jpg
かめブログにあまりにもねこのことばかり書いたらアレだなあと思って、 ねこブログ を作ってみた
お時間あったらご覧ください

今宵は初の試み、ケージ出入り自由にしてみた
やんなきゃよかった
大騒ぎ。寝やしない

ヒライの部屋にミュウ君がやってくると 母が強奪しに乗り込んでくるし
ミュウ君は ちょっとの隙間をかいくぐって母の部屋から脱出するし

真夜中の廊下に響く、母の半分寝ぼけたうつろな声の不気味さといったら。ブルブル

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめめくり応募 | HOME | 類似と相違>>

こんにちは!

ゴンザレスに埋まるフランシス君…そのうち
何かが、発芽しそうですね?(笑)

ねこブログ、先日、足跡から一足先にお邪魔
しちゃいました~ニャンコが家の中を自由に
ウロウロしている環境…憧れます(*´ω`*)

でも、そうか!ミュウ君はヤングだった!!!!
勢いがあるんですね、フランシス君とは一味違う勢いが!

そして、また事後報告で申し訳ないのですが
本日の記事にヒライさん宅へのリンクをはりました<(_ _)>
フウセンカズラ、ついに種まきしましたよ~v
- | うさぎ。 | URL | 2015.05.12(Tue) 16:01:26 | [EDIT] | top↑ |

発芽の季節

朝起きるともぅ埋まっています
発芽するとしたら…甲羅のてっぺんでしょうか

をを ねこブログご覧いただきましたか ありがとぅございます
いきなり足元に居たりして驚きますょ
ヤングパワーで大騒ぎです

フウセンカズラ種まき記事拝見しましたー
リンクご報告をご丁寧にありがとぅございます
成長が速いので 楽しみですネ(人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.12(Tue) 22:37:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/786-422659a8

