RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏がくるのね

2015.05.15 Fri

「あぁー暑いゎ ぐったり」

台風が来たり夏日になったり 暑いと疲れるねえ
ついうっかり、日焼け止めを忘れて半袖で外出したら 腕時計のあとがくっきり(`へ´

k2892.jpg
ツムリンベイベーは 全員旅立ちました
一月後半から4か月間、世界でも1,2を争う高カタツムリ密度だったであろうヒライ邸 アダルト5匹に戻りました

k2893.jpg
「ア~~ぁあ~、アァアァ」
むぅ。数日前にこれが撮影できていれば、来年のかめめくり応募作品にしたのにー

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<もっと困難を! | HOME | かめの池>>

昨日から愛読してます。

私も③匹のゼニガメ飼ってます。ゼニガメ大好き。可愛いし憎たらしい表情する時も癒される(笑)
だけど可愛さではフランソワ君には負けてしまうかも…(苦笑)
- | ちはる | URL | 2015.05.15(Fri) 00:36:55 | [EDIT] | top↑ |

いらっしゃいませ

昨日から愛読ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
3匹もー!ラヴリーパワーも3倍ですネ!
ゼニガメはカワイイですよね
大きくなっても、無表情でもカワイイです
甲羅の形もキレイですょね

4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.15(Fri) 21:54:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/789-f4098b19

