RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

思わず買った

2011.04.24 Sun

キョアー!!
ペヤングでさらにラー油!

通りすがりだったが思わず買ってしまった。おいしかった。
水切り方法がハイテクで楽しかった

辛くって汗ダクダク。

s163.jpg
そろそろ9ヶ月になろうかという水槽

当初、なにがしたかったのか 今となってはまったく不明
最初から目的も目標もなかったのかもしれない
レイアウト?水景?なにそれオイシイ?

どっかから紛れ込んできて、そのへんを席巻してしまう水草とか
大事にしようと思ってたのにいつの間にか居なくなってしまう水草とかいろいろ。

そういえばこのごろ藍藻見ないな
見えないだけかな

s162.jpg
珍しく前面に出てきた水着ちゃん
美人。
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:六ヶ月~ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<足りてたのネ | HOME | 難題が一つ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/79-53634b40

