RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もっと困難を!

2015.05.15 Fri

夏だ!かめの季節だ!
今日も張り切って縁台の下を見回るフランシス君

フランシス君が出入りするあたりにはコンクリートブロックが置いてありますが
手前のほうは何も障害物はありません なのにここから出入りする

このブロックの上には当初、小さな鉢植えがいくつか置いてありましたが
当然のように全部薙ぎ払って、無理やり出入り口にしましたょ

k2895.jpg
いったん外に出て、ワイヤープランツを登って、さらに出入りが困難な隙間から潜らんと欲す

k2896.jpg
出てくるときも、無茶な隙間からにじみ出てくる

k2898.jpg
そしてワイヤープランツにも、正面から挑む 

k2897.jpg
「顔もカッピカピに乾いてるし、カッコイイだろ?」

う、うん
フランシス君が何に挑んでいて、どういう状態になったら勝利なのか不明だよ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<日向ぼっこ選手権 | HOME | 夏がくるのね>>

甲羅の盛り上がり方、綺麗☆

うちの三男とフランソワ君、同い年と想定されますが(笑)とっても甲羅の盛り上がり方が綺麗☆
日光浴の時間帯も影響あるのかなぁ?
それにしてもフランソワ君、愛嬌あり過ぎて可愛い(〃∇〃)
- | ちはる | URL | 2015.05.16(Sat) 00:46:43 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

フランシス君、相変わらずの
チャレンジャーっぷりですねぇ(*´ω`*)
亀さんって隙間とか段差に挑戦したがりますよね(笑)

お顔も良い感じにカッピカピ(´▽`*)よっ!イケメン亀!!
お日様をいっぱい受けて、健康的です♪

「かめの池」の記事も拝見しましたが…パラダイス!
素敵な公園があるのですねぇ(´▽`*)
我が家に残ってるレプトミン★スーパーも
持って行って欲しいです(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.05.16(Sat) 21:00:30 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

おお。同い年ぽいですか(´▽`)b
わー褒められたよー嬉しいねえ(人´∀`)*゜。・。
本人よりも飼い主のほうが喜んでいます
脱皮の具合とかで、だんだん甲羅の色あいとかも個体差が出てきますね
ツルツルぴかぴかの甲羅のかめさんはどんなお手入れをしているのだろー?
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.16(Sat) 23:19:16 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

そぅ、段差や隙間に夢中になって、日蔭に入ることを忘れてるんですよーしめしめ。
何往復もしてましたけど なんかノルマでもあるんでしょうか
ワーイ イケメンだってィャッホゥ 嬉しいねえ(人´∀`)*゜。・。

かめ池はもぅ、奥底からかめが湧いてきます
わらわらと集まってきます とてもステキな光景です(人´∀`)*゜。・。
お天気のよい日など、甲羅干しをするかめたちでいっぱいになるでしょうねー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.16(Sat) 23:29:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/790-e6d37954

