RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

活発な季節

2015.05.24 Sun

ラジオ体操第一 ~♪ 手を腰にあてて身体を横に曲げる運動~

雨予報だったのに、朝から夕方までカラリとよく晴れました
ゴンザレスとともに外に出されるフランシス君
k2915.jpg
「頭になにかついてますょ」(by モダンチョキチョキズ

k2916.jpg
去年まではフランシス君の庭だった植木鉢も、今年は土を足したので 瞬時に脱走されてしまいます
土を足すために植木鉢から引っこ抜いたら、底の底まで、水抜き穴の外にまで根が回っていて恐ろしかった

気温が高くなってきたせいか、夜でもフランシス君が活発です
k2917.jpg
ゴンザレスを足蹴にし ユキノシタの鉢に登って脱走を試みている

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<暑い暑い暑い | HOME | 潜る潜るょ>>

かめさん

うちのこーも
最近活発です♪

夜分すみません★
福岡住みなんですが
最近暑くなってきました
(^^;;(^^;;
甲羅綺麗ですね^ ^
- | 未 | URL | 2015.05.24(Sun) 23:11:39 | [EDIT] | top↑ |

夜行性。

どこのカメさんも温かくなると夜もガサガサし出すのですね∵ゞ(´ε`●)
うちのカメ達も夜な夜なうるさいです。
ま、それも『夏の風物詩』なのでしょうね。
- | ちはる | URL | 2015.05.24(Sun) 23:31:19 | [EDIT] | top↑ |

未 さんへ

こちら千葉ですが ここ数日は湿度が低くて快適です
これから暑くなりますねー
甲羅キレイですか ありがとうございます(´▽`)b
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.25(Mon) 21:45:51 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

かめは夜になったら寝るもんだと思ってましたが
夏という季節が彼らをソワソワさせるのですネ
そんなに騒ぎたいなら、とベランダなどに出すと
一目散に物陰に隠れてピクリとも動きません(`へ´
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.25(Mon) 21:47:52 | [EDIT] | top↑ |

地元

千葉どのへんですか?
わたしの母方の実家は
千葉市原です(°_°)☆
ディズニーランドまた
行きたいです^ ^

マンション住みだから
ベランダからが高くて
出せないからうらやましい
です…>_<…

夜分失礼しました☻っ
- | 未 | URL | 2015.05.26(Tue) 01:58:36 | [EDIT] | top↑ |

夜更かしさんだー

千葉…県境が近いですよw
ディズニーランドは年々人が増えててすごいことになってますね
もぅ10年くらい行ってないです^^;

あらー マンション憧れです
3階より高いとこに住んだことないので…
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.26(Tue) 22:43:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/794-4e00276b

