fc2ブログ

RSS|archives|admin

暑い暑い暑い

2015.05.26 Tue

「今日も~日光浴~~♪ かーがやく甲羅~♪」
今年はベランダでグリーンカーテンをやってみようと準備中です

k2919.jpg
この暑さで フランシス君も爆食期に突入
朝晩モリモリと召し上がります

よく食べよく動きよく浴びてもらおう
縁台の下に放って 洗濯物を干していると

しまった!見失った 縁台の下に居ない(゜Д゜) どこへ行ったーー
3年前のあの恐怖が頭をよぎります

さーがーせーーー
k2920.jpg
隊長ー!(誰) 居ましたー
縁台の隅っこの、皿の中に隠れてた ホッ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<堂々と名乗れ | HOME | 活発な季節>>

同化しすぎ〜〜(´Д`A;)

フランシス君、お皿と影に同化し過ぎて、写真でもよく見ないと姿がわからなかったです((()))Σ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃ飼い主様もハラハラするなぁ〜って思いました(苦笑)
夏も定期的に甲羅干しさせないといけないけど、日光浴させ過ぎて脱水症状起こさないょうにせないかんなとも思ってしまいますね。
- | ちはる | URL | 2015.05.27(Wed) 01:20:48 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

一枚目の写真、甲羅が眩しい!
なにやらお洒落な模様になってますね(*´ω`)

ブクブク風呂のような水場、いいですね~
疲れも吹き飛びそうです(疲れてないか?・笑)

フランシス君は爆食期なのですね!!羨ましい~♪
ナツ、なぜか不安定な食欲になってしまって(^_^;)
でも、これからが夏本番ですもんね!
今年こそ、残ってる餌を食べきって欲しいです(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.05.27(Wed) 16:19:57 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

んもーー すごい隙間に潜り込むこともあるんで心配しましたよおおお
まさかあんな足元にいたとは。
夏は日差しが強すぎで心配ですね 夕方とか、半日蔭のほうがいいんでしょうな
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.27(Wed) 22:52:30 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

植木鉢の穴塞ぎ網を日よけにかけてるんですが カッコいい模様になってますネ
ブクブクの上に乗っかるんです 涼しそうで楽しそうですね~

食べないと心配ですねぇ かめも何か言ってくれればいいのに「違うエサがいい」とかほかの理由でも、さー
でもなにかの拍子にフツーに食欲戻ったりするからわかりませんねえ><
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.27(Wed) 22:55:48 | [EDIT] | top↑ |

思った以上に⚫︎⚫︎

思った以上に足速いから
たまに冷や冷やします
よね!
クサガメさん(^O^)/

フランシスくん黄色み
模様あるけどうちのコロ
は黒化が結構あるから
同じ種類でもおもしろみ
あります(^_−)−☆
- | 未 | URL | 2015.05.28(Thu) 23:24:06 | [EDIT] | top↑ |

速いですょね

音もなく隙間に挟まっていたりしてドキドキします

コロさんというのですかー
うちも黒化が楽しみです
クロクサ先輩はみんな、凛々しくてかわいらしいのでアコガレです
フランシス君はどんなふうになるんでしょーね
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.29(Fri) 21:09:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/795-2e1cb710