RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

珍しいところに

2015.05.31 Sun

「あぁ~ 暑いですょ だらぁり」
半分落っこちかけてるけどいいのか。

k2925.jpg
「日光浴もいつもと違う場所ですよ」
このごろ 日中は日差しが強いので、日光浴を夕方にしてみた
しかし夕方だとベランダがおおかた影になってしまう

ねこのおかげで、家のあちこちがスッキリと片付いて 床もキレイ
フランシス君の行動範囲も広がります

いつもの暗がりにはいなくて
k2926.jpg
アラ珍しい そんなところに(元押入れだった なんちゃってクローゼットの入口

k2927.jpg
さらに深みを極めんとする後姿

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<もぅ倒さない | HOME | 堂々と名乗れ>>

可愛いです**
フランシス君(^O^)/
- | 未 | URL | 2015.05.31(Sun) 23:04:36 | [EDIT] | top↑ |

ベランダ散歩。

我が家のカメちゃん達も今日、フランシス君を見習ってベランダ散歩させました。
さすがに直射日光は暑いから、母ちゃんが例年セットする簾の元でね。
やはり広いところを歩くカメちゃん達はたのびのびして見えましたね。微笑ましい♡
- | ちはる | URL | 2015.06.01(Mon) 00:30:53 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ネームプレート付のオシャレなカゴに入って
日光浴するフランシス君…絵になりますねぇ(*´ω`*)

カゴを置いている白い棚ってスノコを組み合わせて
作ってますか?? お洒落でいいなぁ♪ 

フランシス君、冒険家魂に火がつきそうですねぇ(笑)
ヒライさん宅を極めるのよ!!
- | うさぎ。 | URL | 2015.06.01(Mon) 16:52:27 | [EDIT] | top↑ |

未 さんへ

キャキャキャ(人´∀`)*゜。・。ありがとぅございます
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.01(Mon) 23:19:51 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

かめさんには日差しがよく似合いますねー
広いところを闊歩する姿も勇ましいです
さぁこれからかめの季節だっ(´▽`)b
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.01(Mon) 23:21:30 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

お立ち台に上ってポーズしてるところを激写!です
スノコDIY、アコガレなんですけど 寸法とかいろいろ難しそうで…^^;
ペイントしたり、いろんなものが作れるんですょねえ やってみたい~
うちのこれは、セールで買ったプランターカバーかなんかを縦に置いてます

先日は、隅っこにまとめといた燃えないゴミの袋によじ登ってました^^;
フランシス君に隅っこまで極めてもらうためにもお掃除がんばります!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.01(Mon) 23:29:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/797-aa3d7ef8

