RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もぅ倒さない

2015.06.02 Tue

ヨーガ「フランシス君のポーズ」 手足の指を組みます
効能は、だらりとした気分になれます

k2313.jpg
去年、10月に購入したなんとかいうアロエ
張り切って水をやりすぎて、あぁぁと言ってる間に根元から腐らせてしまった

もぅダメなんだろぅなーと思いつつ、植木鉢の陰に転がしていた
k2929.jpg
わああ!(゜Д゜) 子株がああ!
こっ今度こそ!乾燥気味にして頑張るゎ!

去年、お父さんたちを困惑させた「ナルホド柱」
k2930.jpg
左、というか植木鉢中央に植わっているのが「ナルホド柱」パパ
最初この一本だけでした 右に生えてきたのが息子

k2056.jpg
昨年6月 あっ!なにか出てきたよ!

k2156.jpg
昨年8月 順調に育ってるけど まだまだパパのほうが大きいよ
ハッハッハッ。まだまだお父さんは超えられないな!

とか言ってたのに
軽々とパパの倍の身長になり まだまだ伸びそうな予感
k2931.jpg
鋭いトゲもある
そして左にまたなにか、出てきているッ

サボテンを枯らす女、より始末の悪い「サボテンを倒すおばはん」であるヒライです
サボテンを倒す、つまり水をやりすぎる

恋愛下手なんだそうで、相手が欲していないものを押し付けすぎる重いオバハンだって
相手との距離の取り方がわからないウザいオバハンだって

そんなに言わなくても。しくしく

しかぁし!このナルホド柱はこんなにも立派に育っているでゎないか!
もぅ「サボテン倒しおばはん」の汚名は返上してもよいでしょうか!


関連記事


Category:ぷくぷく(succulent) | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<当初の目的は | HOME | 珍しいところに>>

サボテンって…

息子が生えてくるって知らなかったぁ〜〜。
私は『カーテンを開ける時にカーテンを引っ掛けてしまって』サボテンを倒した事のある女(笑)
サボテンへの愛情が少なくても倒してしまうのです(笑)
愛がいっぱいやと倒されてもサボテンは幸せかも(〃∇〃)
だってまた再生させて貰えるんですからッ‼︎
- | ちはる | URL | 2015.06.03(Wed) 00:36:57 | [EDIT] | top↑ |

難しいですよね

サボテンすら枯らす、とか言いますが
サボテンて難しいですよね!
カーテンひっかけは事故なので、しょうがないです…
アロエ復活してよかったあああー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.03(Wed) 21:54:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/798-1722404c

