RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

当初の目的は

2015.06.04 Thu

昨日は大雨だった
さぁ昨日のぶんまで紫外線を浴びてください

這いつくばって 縁台の下をのぞき込むと
100均で買った、なんかの台を発見

アラこんなのあったのネ ねこのゴハン台にいいじゃないの、と掘り出しましたが
洗っているうちに「フランシス君の陸場にどうかしら」と思い直し

k2932.jpg
「また… 今度はなんですか」

作業をしているうちに思い出したが もともとこの台はフランシス君の陸場にしようと買ってきたのだった 3年前。
なぜ使わなかったのか忘れたが

k2933.jpg
この台だけでは高さが足りないので これまで使っていたレンガを下に置いた

この後、ゴンザレスに埋まっているところも目撃したので 使ってくれてはいるようだ
お気に召したかどうかはナゾ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:機材・飼育環境 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<言えたら。 | HOME | もぅ倒さない>>

「今度はなんですか」

…ってフランシス君のコメントがオモロイ(笑)
新しい(3年前購入でしたね(´Д`A;))台、いつも敷かれているメッシュより目が広く見えますが、フランシス君の爪に引っかかって隙間に腕が挟まったりしないですか?大丈夫ですか?
- | ちはる | URL | 2015.06.05(Fri) 00:50:00 | [EDIT] | top↑ |

試行錯誤すぎ

その場の思い付きで、いろいろ変更するので…
フランシス君もウンザリしてるだろーなーと思って…

台の裏側(下側)に、植木鉢の底穴ふさぎ網をあてています
グリーンの結束バンドでとめました
上から当てようと思ったんですが、不恰好なのとエッジが危ないかなと考えて こうしました

しかぁし 早くも撤去の予感…^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.05(Fri) 22:35:21 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは~!

あ、私も疑問に思った事が先に…(笑)
3年前に購入されていた「何かの台」はちゃんと
裏側で網があてがわれてたのですね(*´ω`*)

ナツの家はすっかり今の状態で落ち着いてしまって
ず~っと変化がないです(^_^;)

たまにはフランシス君邸の様に改良してあげると
良いのでしょうが…ゴンザレスの様な物も検討は
したのですがマメじゃない私には植木管理が無理だと
断念しました~(ToT)/~~~
- | うさぎ。 | URL | 2015.06.06(Sat) 17:20:07 | [EDIT] | top↑ |

決まらず。

変化がないほうが、かめにも飼い主にもよいと思います
フランシス君きっと嫌がってると思います><
うぅー だって変えたほうがよりよくなるんじゃないかと思ってー

植木管理がムリだなんて、家庭菜園で立派に収穫してらっさるではないですか!
実りがあるって素晴らしい(人´∀`)*゜。・。
あと、ナツさんにはお座布という友がいますから(´▽`)b
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.06(Sat) 21:56:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/799-86316001

