RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

足りてたのネ

2011.05.01 Sun
s36.jpg
去年の9月は息絶え絶えだったこの人たち

s164.jpg ぼうぼうになった

とても窮屈そうだ
こんなになると思なかったので 手前に植えてしまったが
植え替えはしないほうが良いそうだ

しかし よそで すんごくでっかく成長したこの人を見てしまったので
あんなになるなら・・・・!(ちょっとウキウキ
今のうちに動かしておいたほうがー

これのすぐ後ろに植えたアマゾンソード3株が負けちゃったみたい(?
消失してはいないけど とても存在感がない。

アマゾンソードの後ろには あの恐ろしいアンブリア軍団が控えているし
間に挟まってヘロヘロになっている

ミリ(略)グロッセンセは

あんなに、丈夫です初心者向けですと言われているのに
居なくなってしまった・・・・・シクシク

ところで ここ2ヶ月ほど まったく肥料を与えていないことに気づいてしまった
肥料のこと忘れてた
s165.jpg
でもぼうぼう

肥料・・・要らなかったのネ・・・・
関連記事


Theme:熱帯魚 | Genre:ペット |
Category:水  草 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<二週間留守 | HOME | 思わず買った>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/80-b7cc0b01

