RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なべとかめ

2015.06.10 Wed

今年はベランダで グリーンカーテンに挑戦中
植物はなんとかいう、アフリカかどっかの花だかなんだか(って何

k2940.jpg
うまくできるかな!
梅雨の晴れ間 フランシス君もこのチャンスにたくさん紫外線浴びといてください

k2942.jpg
このところ、あちこちがスッキリと片付いてきているヒライ邸
今日は 鍋が発掘されました

もぅ何年も放置されていた様子 というかあるの知らなかった
ちょうどフランシス君サイズ

k2943.jpg
なんだかとっても似合うねえ!

しかしあまりにもキチャナイし、あちこちに激しくひびが(゜Д゜)
底に穴をあけて植木鉢として活躍してもらうことにした
何を植えようかな!

ほんの数分、部屋を留守にしていたスキに ねことかめがごたいめ~ん(゜Д゜)
n133.jpg
再現図
(画像はイメージです 実際の様子とは異なる部分があります)

ムー君ちょっと小さかったな
こんな感じで網の上に乗っていた(゜Д゜)

まだ届かないと思って油断していたら、椅子→机→フランシス邸と伝っていったらしい
フタしといてよかったああ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<シーサー来たる | HOME | 言えたら。>>

フランシス君の為の鍋みたいです。
鍋とフランシス君、共に『アースカラー』で(笑)
グリーンカーテンいいですね。
うちはベランダが狭いし裏に家があるからグリーンカーテンできないし羨ましい。
植物がそこそこに成長したら網やワイヤーを設置されるのですか?
- | ちはる | URL | 2015.06.11(Thu) 01:07:01 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

フランシス君専用鍋…専用じゃないんですか?(笑)
クサガメと土鍋もまた似合いますね!
ねこ鍋が流行ってましたが、かめ鍋だってきっと!!

ムー君との再現図!!!!(笑)
フランシス君はムー君をどう思ってるのでしょうかね?
ナツは室内散歩時に滑車で走るマフユを見上げて
首を伸ばしてる時があります(^_^;)何を考えてるのか?
- | うさぎ。 | URL | 2015.06.11(Thu) 15:47:57 | [EDIT] | top↑ |

4番目

のお写真うちのこーにも
似てます=(^.^)=

フランシスくんいつも
いろいろ可愛いですね(*^^*)


うちにも犬・シェルティが
いますが喧嘩はしないから
今のところ安堵?です
(*☻-☻*)
- | 未 | URL | 2015.06.11(Thu) 19:29:21 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ちょうどいいサイズと色の鍋で^^
フタの隙間から見えるフランシス君のかわいらしさときたら!

グリーンカーテン初挑戦です うちも狭いんですけど^^;
アイアンなんとかいう、格子のフェンスみたいなのを立てています
うまく絡まるかな!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.12(Fri) 00:01:14 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

専用といってもいい馴染み具合ですょネ
そぅだ かめ鍋だってカワイイぞー!さぁやってみよう

どぅ思ってるのでしょう~
ムー君はフランシス邸で、足元が安定しないのでがっちゃがっちゃうるさかったので 
フランシス君はなんだかわからないけど怖かったんじゃないかと思われます
滑車で回るマフユさんは、アトラクションに興じているみたいで楽し気に見えるのではないでしょうか(人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.12(Fri) 00:04:41 | [EDIT] | top↑ |

未 さんへ

おー。犬がいますかー
犬同士、ねこ同志でも仲の良しあしあるようですから
かめとの仲もナゾですねー
カワイイですか(嬉)ありがとぅございます(人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.12(Fri) 00:06:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/801-5ca5bfeb

