RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夢うらない

2015.06.14 Sun

ゆうべの夢
「はっ!フランシス君の甲羅が柔らかいッ いやヒライの指が鋼鉄のように硬いッ」

甲羅については
このところ雨天や曇天で 十分に陽を浴びてないのではという不安なキモチがそんな夢を見せたのだろぅ
では指が鋼鉄のようになる、というのは…?

k2951.jpg
縁台の下から、植物や植木鉢を伝って壁を登ることは
フランシス君にとっては特別なことではなくなったようで
今日も ふと見ると隙間から顔を出していた

k2950.jpg
だらぁり美脚

音もなく縁台の外に出てしまって ヒライが気づかなかったら大変だ
ねこみたいに首に鈴をつけようか

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<新しい逃走路 | HOME | シーサー来たる>>

溺愛しすぎですな(笑)

甲羅干し、こまめにさせてるのですね。
うちは最近暑くなってきたから屋根付き物干しにケース毎出してます(苦笑)
雨が降ったら部屋に入れようかな…とぃぅ感じですね。
- | ちはる | URL | 2015.06.15(Mon) 02:10:15 | [EDIT] | top↑ |

しすぎでしょうか^^;

最初はベランダに出していたんですが
年を追うごとにどんどん過保護になっています
ベランダでいなくなったことがあるので
ちょっと気にしすぎています
- | ヒライ | URL | 2015.06.15(Mon) 21:32:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/803-aacc6660

