RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しい逃走路

2015.06.15 Mon

あっ!いつもと違うところからッ!
いつもは、画面左側から出てくる というかそこしか出入り口がない

k2953.jpg
ワイヤーカゴの隙間からにじみ出て、ジョウロを乗り越え

k2954.jpg
ホイサッサ

k2955.jpg
ホイホイホイ

k2956.jpg
そこにいるのね。
いつもの出入り口からも出てくる ていうかここも出入り口じゃないんだけど
フランシス君が強引に出入り口にした。

k2957.jpg
縁台の下の、プールも使ってくれている
手探りで、逆さまに撮影
縁台の下があまりにもきちゃないのでモザイク処理。

k2958.jpg
「アー。今日も見回りましたよ」
おつかれさまでした

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<隣の茶碗は | HOME | 夢うらない>>

フランシス君…

何かえらく成長してませんか…(・Å・)
植木鉢横をホイホイ歩く後ろ姿のフランシス君がとても大きく見えます。
ホント、いつ見ても甲羅の盛り上がり方が綺麗に成長してて羨ましい。
うちの末っ子、成長しても甲羅の盛り上がりが物足りない。
紫外線の影響でしょうか…⁇
- | ちはる | URL | 2015.06.16(Tue) 20:22:58 | [EDIT] | top↑ |

相変わらずです

サイズの変化は なしです…
同居の母も、見るたびに「かめ太郎大きくなったねえ!」と言いますが
大きくなってません^^;

甲羅の表面の美しさにばかりココロを奪われて
高さまで見ていなかった私
骨格なんでしょうかねえ??
あとは、フランシス君は日々筋トレをしているようですから
それでモリモリになったとか…?
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.17(Wed) 22:10:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/804-78243713

