RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

増えて嬉しい

2015.06.20 Sat

キョアー(人´∀`)*゜。・。 だらり~
頭隠してカメケツ隠さず。

なんだかまたぐっと重くなった感じのフランシス君
はかってみたら、241gになっていた(´▽`)b

約2か月前が233g
着々と増量しているネ!

k2972.jpg
縁台の下は暗い日陰だけど 所々強い日差しがさしこんでいる
(早よ縁台の下の掃除しろょ)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:体重測定 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ソフトフォーカス | HOME | レオパキター(ぇ>>

縁台の下。

縁台の下とフランシス君が大分定着してきました(笑)
フランシス君が縁台の下の雑品の一部?同化してて面白いです(笑)
- | ちはる | URL | 2015.06.21(Sun) 00:26:39 | [EDIT] | top↑ |

なじんでいる。

散らかっているせいもあって、のぞき込んでも
一瞬フランシス君がわからなかったりします^^;
水場も使ってくれているし 日蔭なので安心して居てもらえますョ
- | ヒライ | URL | 2015.06.21(Sun) 22:58:29 | [EDIT] | top↑ |

可愛いww

8g成長?しましたねー
*〜(ゝ。∂)

こーは12年9ヶ月で520gくらい
ですがよくエサたべます(^.^)♪
- | 未 | URL | 2015.06.22(Mon) 22:03:08 | [EDIT] | top↑ |

成長しました~

ぉぉぉ520g。ご立派(´▽`)b
そぅ、元気でよく食べるならよいのです
かめのお医者さんも、個体差あるからと言ってました
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.06.22(Mon) 23:22:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/807-b1456abd

