RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ソフトフォーカス

2015.06.23 Tue

ズリ落ちかめ。

暑いゎ涼しいゎで疲れます
今週もお天気の変化が目まぐるしいそうで ィャだなー

k2974.jpg
ニッコリ穏やかなお顔。つられてヒライもニッコリ
あぁもぅ、カワイイーーーー(大声

k2975.jpg
おおっ凛々しい。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏でも潜りたい | HOME | 増えて嬉しい>>

( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

ソフトフォーカス、何かムーディな感じでよいですな。
うちのカメ達、夏という事もあり、最近は終日母の意向で外(ベランダ)に出してます。
我が家の片側のベランダはナイロンで囲いもあるし外敵に襲われる事もないのです。
フランシス君の夏はどんな状況になる予定ですか?
- | ちはる | URL | 2015.06.23(Tue) 01:07:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰してます!!
ヒライさーん(*´∀`)そしてフランシス君、お元気そうで何よりです~♪
先日は本当にありがとうございました!
以前、はんこを通販させて頂いた時のPCアドレスにお礼のメールさせていただきました♪ヽ(´▽`)/届いてますでしょうか…?

わたしもかめきちおこめも変わらず元気です!
ぼちぼちブログの方も復帰したいなー(*^^*)
- | ちく | URL | 2015.06.23(Tue) 22:40:50 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ウフフ ムーディーの正体は、衣装ケースごしの撮影、なのでしたー
夏は活動的になることですし、広々と歩き回ってもらえるベランダはよいですねー
うちは…今年はどうしましょう 年々、日差しの強さが気になって だんだん過保護になっています
今年は、縁台の下を掃除して、昼間だけ滞在してもらおうかな~
- | ヒライ | URL | 2015.06.23(Tue) 22:46:29 | [EDIT] | top↑ |

ちく さんへ

メールいただいてます!とってもかわいかったです(人´∀`)*゜。・。
そして20日にお返事をしておりますが…
かめメールなので、届くの時間かかってるんでしょぅか^^;
みなさんお元気なようでよかったです
ブログ再開お待ちしております(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.06.23(Tue) 22:49:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/808-31e378d4

