RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏でも潜りたい

2015.06.24 Wed

あぁ暑い
夏はイヤだなあ

k2977.jpg
去年、何回種をまいても無視されたミント
今年になってモリモリ成長している

夏もさ、いいところあるんだよ せんたくものがすぐ乾くとか
ビール美味とか 植物の成長が早くて楽しみとか

もうちょっと、加減してくれないかねえ 暑すぎるんだょ

k2978.jpg
PCと壁の間に潜り込むフランシス君
ねこか?ねこなのか?

ケーブルとか危ないし、いくら言っても ねこが潜り込んでいくので
西Uで買ってきた野良猫よけの網みたいなのを置いてみた

k2979.jpg
果敢に乗り越えていくフランシス君
なぜそうまでしてそこに入りたいのか。

k2981.jpg
ゴンザレス交代
さっそく掘って潜っている

k2980.jpg
縁台の下の水場も、定位置になってきた

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<陶芸教室 *完* | HOME | ソフトフォーカス>>

カメって…

ホント、狭い、暗いところに入りたがりますよね(笑)
何でなんだ…??
- | ちはる | URL | 2015.06.24(Wed) 16:34:37 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~!

ミントが爽やかグリーンでイイですね(´▽`*)
お顔を泥んこにしてるフランシス君…冬眠明けの
クサガメさんのようです(*´ω`*)可愛いv

野良猫よけの網!!我が家も使ってますよ~
庭をトイレにされるので(^_^;)
ネコさんには効果があるようですが…クサガメさんには
効果がないようですね(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.06.25(Thu) 20:57:55 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

安心したい、隠れたい、とかでしょうか…?
外に出せ出せ出せー!と暴れるから出したのに、より狭く暗いところへ行こうとする…
- | ヒライ | URL | 2015.06.25(Thu) 22:56:20 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ネコ除け網は広範囲に使うとよさげですねー
うちはケチって細く長くしたら、ねこは飛び越えていくしかめは乗り越えていくし(`へ´

ミントは忘れていたら、ぐいぐい伸びてきて嬉しいです(´▽`)b
今年は飲み物にお料理に、たくさん使えそうです
フランシス君激しく埋まってますが、見てないスキにちゃんとプンを水中でたれています
いつ水に入っているのだろー?
- | ヒライ | URL | 2015.06.25(Thu) 23:26:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/809-14ae1349

