RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もぅ半分

2015.07.01 Wed

キョアー かめTシャツ ラヴリー(人´∀`)*゜。・。

さて2015年ももぅ半分終わってしまいました(゜Д゜)
今年前半はなにをしていたのでしょう

1月はツムリン産卵~ 2月もツムリン産卵~♪
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪

k2989.jpg
隠れてるつもりらしいけど 足がだらり 
衣装ケースごしに丸見え

3月はツムリン孵化~ 4月は石垣島~
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリ(略

5月はねこがやってきて~ 6月は遊んでばかり~
トゥリャトゥリャトゥ(略

5月からは、家の各所が劇的に片付いたことも挙げられます
掃除が楽しくなりました
そしてキレイになると気分もいい。

k2990.jpg
グリーンカーテン成長中 楽しみ(´▽`)b

こんな2015年前半。後半も想像がつきますトホホ

(予想)7月は植物の成長を見守り、8月は液状化(暑くて
9月10月は正気を取り戻してねこと遊び
11月は鍋料理LOVE 12月はああああと言ってる間に終わってしまう

…とかになるんだきっと。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<かめの厚み | HOME | 長い梅雨>>

未 です ! 笑

うちのコーもいま後ろ向き
カメケツ隠さず寝です^^*

2015速いですが下半期も
クサガメ友のお付き合い
よろしくお願いします♪
癒されますよね〜!!
- | 未 紀 | URL | 2015.07.02(Thu) 12:04:31 | [EDIT] | top↑ |

わぁ

あっちむいてますか^^
かめも運動したり寝たり、忙しい季節ですネ~

かめをずっと見ていると、下半期もきっとあっという間です^^;
こちらこそよろしく~
- | ヒライ | URL | 2015.07.02(Thu) 21:43:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/812-5c9f798d

