RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かめの厚み

2015.07.02 Thu
k2994.jpg
「やっと晴れましたよ」
ジトジト雨続きでも、蒸し暑くてィャだ

k2991.jpg
カエルやトカゲや、いろいろくっついている フランシス君のライト
この5月から、フランシス邸にフタを乗せたので 厚みが増してクリップが外れまくります

ガゴゴ!とか大きな音がするので驚く。
なにか対策を考えなければー

k2992.jpg
そして今日もフランシス君は隠れたつもりになってだらり

k2993.jpg
朝もだらり。

やっと日差しが出たので、カゴに入ってもらいます
毎日フランシス君が挑むので、風よけの茶色い紙がボロボロになってしまった
もぅ暑いし、撤去

k2995.jpg
「んーむむむ」
そぅだった この隙間から出られちゃうんだよね 見張ってなきゃ

k2996.jpg
「助けてくださいよ なんか出られないんですよ」
えー?

k1802.jpg
去年3月。スルリスルリと華麗に通り抜けていたあの頃。

k2997.jpg
「ぃょぅー ハァー」 すんごい頑張っている
不憫になって、抜けられるよう手を貸したら 逆に抜けなさそうになって危機を感じ救出。

厚みも増えているのねえ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:ベランダ警備隊 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<温 度 差 | HOME | もぅ半分>>

成長って、

毎日観てたら気づかないけど、スクスクと育ってるんですね、フランシス君。
しかし脱走しようとカゴから手足首をにょ〜んと出してる姿、可愛いです♡
- | ちはる | URL | 2015.07.03(Fri) 01:46:27 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

隠れてるつもりで「だらり」のフランシス君
足の具合がいいですねぇ(*´ω`*)気持ち良さそう♪

そして厚みが増したんですね!!身をもって証明され
ましたねぇ~見事に挟まってる(´艸`*)可愛い!

甲羅の内側や腹甲も綺麗な色ですね(´▽`*)
ナツも黄色かったはずなんですが…思い出せない(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2015.07.04(Sat) 14:29:23 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

誤差程度の成長だしな~とタカをくくっていたら!
ちゃんと大きくなっている~(人´∀`)*゜。・。
すごくがんばってました。カワイイ❤♡
- | ヒライ | URL | 2015.07.06(Mon) 00:30:35 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

かめのだらり足は癒されますね~(人´∀`)*゜。・。
見つけると嬉しいです そして身体が全然隠れてないところがまた…^^;

厚みが増してるんですね!
あれれ。なんで出ないんだろぅと不思議に思って見守っていたら!
こうやって、出られないところ入れないところが増えていくんですね~
すごいところに入り込まれてたから…

ナツさんこのところ黒化が進んでますもんね
逐一アップしてくださるおかげで、どんな風に黒化が進むのか明らかになって
ワクワクです(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2015.07.06(Mon) 00:35:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/813-7573c5cb

