RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たなばた

2015.07.07 Tue
k3009.jpg
「寒い日が続いています」

k3010.jpg
「おひさまも出ません」

k3011.jpg
「食欲もなくなってきたような」

k3012.jpg
「こんな日はライトぼっこに限りますよ んぁ~~」

k3013.jpg
「にやり。」
日中は水没していて、夜、そろそろライト消そうかなーと思うとおもむろに登ってくる(`へ´
こんな時期だけど、暖突さんつけようか…

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぅ、ぅゎぁ… | HOME | 温 度 差>>

こんにちは!

札幌からお帰りなさいませ、ヒライさん!!
うちの義母が今週末からジンギスカn…北海道に
行くんですよ(笑)寒いと教えてあげなきゃ(*´ω`*)

本日は生憎の空模様ですが、七夕ですねぇ(´▽`*)
そして、7月でも寒いっ
ナツも連日、ライトぼっこばかりです。お日様が恋しい!
ライトぼっこなフランシス君、足がなが~い(*´▽`*)

我が家はまだ暖突+50w保温電球の冬装備です(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2015.07.07(Tue) 15:01:00 | [EDIT] | top↑ |

寒いですねえ

札幌から戻りました、うさぎ。さん!!
おー 今週末ジンギスカンですか。いいな~
寒い札幌では夏物バーゲンやってました。思わず長袖アイテム買いそうになりました
なにか一枚ちょっとあると、だいぶ違いますから…ぜひお持ちくださいネ

今日7日は、どうにか降らずにすみましたが
晴れたとも言い難い…織たんと彦サンは会えたんでしょうか
こう湿っぽいとキモチも沈みますねぇ>< 
暑いのはイヤだけど、カラっと晴れてもらいたいー
- | ヒライ | URL | 2015.07.07(Tue) 23:02:30 | [EDIT] | top↑ |

やはり、

今また寒いのかなぁ❓と思う程、水換えしても冷たいしうちの子達も食欲が落ちてるのです。
心配してたけどフランシス君の食欲も落ちてるのであれば…やはりまだ寒いのだ(笑)
そして昨日から再び家に入れてます。
- | ちはる | URL | 2015.07.08(Wed) 00:52:23 | [EDIT] | top↑ |

寒いですよぅ

ずっとライトの下にいます ゴハンも食べないことはないけど
量が減っているよぅな。
今朝はちょっと晴れそうだったのに、モタモタしている間にまた雨です(`へ´
かめも干したいものですね
- | ヒライ | URL | 2015.07.08(Wed) 14:17:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/815-87acc635

