RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぅ、ぅゎぁ…

2015.07.09 Thu

このごろ この人↑が、水槽の隅にいるなーと思ってたんです
それと、数日前に、ポンプの筒にタマゴが産み付けられてるなーと思ってたんです

タマゴは翌日にはもぅなかったから、あぁいつもの産卵ごっこかーと思ってたんです

s677.jpg
キャアアアアア!(゜Д゜)

うはぁ。どうしよう
この雑居水槽で…

s678.jpg
数が多い。元気。
パパ(たぶん)が、落っこちちゃったベイベーを ひゃぅ!って吸い込んで 葉っぱにびゃぅ!ってくっつけているが
そのびゃぅ!で、ほかのベイベーが落っこちてしまう

s679.jpg
これがペア
黒いのは「矢印君」と呼んでいる 尾びれが「」みたいだから

もぅ、落っこちても、短い距離なら自分で戻ってこられるベイベーもいる
しばらく見守ってみよう…(消極的

関連記事


Category:ちいさきもの | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっと晴れたよ! | HOME | たなばた>>

うわぁ〜〜〜〜ッ

感動(((っ・ω・)っ
ベビたん達、全部孵ったら大変でしょうが、しっかり目がついてる!!
昔、我が家の金魚が卵をいっぱい、藻に産みつけてるのは見た事あるけど孵らなかったしコレはスゴイッ!!
- | ちはる | URL | 2015.07.10(Fri) 01:30:47 | [EDIT] | top↑ |

どうしましょう

たださえ獰猛なエンゼルが、必死にわが子を守るので
この雑居水槽でもイケるんでは…?と思ってしまいます
ヒライ邸では以前、メダカ鉢放置で次世代が育っていたし、今回もいけそうかもと
見守る次第です
これ全部が育ったら大変ですが^^;
- | ヒライ | URL | 2015.07.11(Sat) 01:30:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/816-0104ea1d

